高橋諒(ryo takahashi)。1月23日4時56分から立ち上げたブログ。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

限界値

自分がやりたいこともヒトにしてあげたいことも沢山あるし、役に立ちたいし動きたいけれど、限界のようで、ヒトと話すことが精一杯。ここまで人の役に立てないなんて、打ちひしがれる。

足跡

一歩一歩の足跡と これから足跡をつける先と 踏みしめましょう 進みましょう

なんだか

なんかしらんがドキドキする。物事を辞める云々とかって、すごく大変だな、と、思ったりなんだり。

絵と

メモ程度に。絵も、音楽も、何も考えずに奪略してふぅっと息をついてノートを見つめれば楽器を感じれば求めているものが見えてくるそれが研ぎ澄まされているのがアーティスト。それを、整えられるのがデザイナー。ミュージシャン。僕のは研ぎ澄まされてもい…

忙しいような

忙しいと思いつつも きっと精神状態が関係ない状態で 一つ一つちゃんと認識して処理できれば そんなに大した量をもらっているわけではない みんなに助けてもらって… ちょっと情けない やるしか、ないのだ。

ドラクエモンスターズ2

少し考えるのをやめて、ぼーっとゲームなんかしてみていた。ちょっと気分転換にはなる。時間をつかってしまうことは気になる。ストーリーもオリジナル部分が大分あって、なんていうか、少しドラクエとしての濃度は薄まったなぁという感じ。グランエスターク…